人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもっと先生の出張タイ料理教室!!

以前ブログでも告知させていただいたタイ料理教室、詳細が決まりました!!

『みもっと先生の出張タイ料理教室@ワインショップ&デリFUJIMARU天満橋店』


みもっと先生の出張タイ料理教室!!_a0327052_13530270.jpg
6月27日(土)と29日(月)に東京からタイ料理の先生、みもっと先生をお招きしてのタイ料理教室を開催します。
ボリュームのあるお料理を2種類、デモンストレーション形式でレッスンを行います。
もちろん、ワイン付きです。
楽しくワイワイ♪体に良いタイ料理、本物のタイ料理を学びましょう!!

みもっと先生のタイ料理はオーセンティックであることを一番大切にしています。
できる限りタイと同じ材料を使い、ディップソースにいたるまですべて丁寧に手作りです。MSGも一切入っていません。

タイ料理にあまり馴染みのない方も、みもっと先生のタイ料理を食べると、きっとタイ料理が好きになると思います(^^)私もその一人なので。
みもっと先生のタイ料理で、心も体も癒されてみませんか?

日時:6月27日(土)と6月29日(月) の15時〜18時頃まで
参加費:4,800円
内容:ボリュームのあるお料理を2種類、デモンストレーションでレッスン。
レッスンの後、試食。ワイン3種類付き。
お申込み:ワインショップ&デリFUJIMARU天満橋店まで。
〒540-0035 大阪市中央区釣鐘町1町目4-3 舟瀬ビル1階
℡ 06-6910-8708
お電話でも店頭でも受付中です!!

みもっと先生の出張タイ料理教室!!_a0327052_13505135.jpg
みもっと先生の出張タイ料理教室!!_a0327052_13522466.jpg
みもっと先生の出張タイ料理教室!!_a0327052_13523909.jpg


写真はとある日のレッスンの様子です。

by tenmabashi | 2015-06-04 18:02